二色使いの川上テーブル 2017/4/5

さすがに二日連続更新しないのはまずいですからね。
営業してないって思われちゃいます。やってますよ。


さて、時期的にかもしれませんが川上元美さんのダイニングテーブル、


あ、これですね、この納品が続きました。ありがたいことです。
参考 http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/09/knoll-store-201699.html

それからここ最近は止まり気味ですね。

でも良い物なのでコンスタントに動いてくれるでしょう。
期待しています。


さて、他のカラーがあることは以前からお伝えしているのですが、


ダークブラウンな感じに、
参考 http://case-study-shop.blogspot.jp/2017/03/2017318.html


ライトなブラウンな感じと。


それで、ちょっと試しに作ってみたものがあるんです。

さすがに現物ではなく画像での合成です。


天板だけダークブラウンで、脚部分をナチュラルままにしてみました。

出来るかどうかで言えば、都度作っているのでできると思います。
やるかどうかでしょうね。


逆Ver.


このテーブル単体で見ると、相当な格好良さに、和モダンな印象が強くなるのですが、これに合わせる椅子となると、そして空間となると、悩みますね。

完全に純和風な家屋だったら良くなりそうですが、一般住宅だと単色の方が良いですよね。
うちだとたいていシェルチェアに合わせるので、特に単色の方が相性良いです。

難しいなって思いました。
これでコーディネートとなると相当考え込みます。

その代りうまくいったらハマりそうですね。


参考にということで。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿