オプティクのホワイト、クロノタイムのオレンジ僅かですよ 2017/5/11

右がOPTIC http://case-study-shop.blogspot.jp/2014/07/2014712.html
左がCRONOTIME http://case-study-shop.blogspot.jp/2014/07/alessi-2014714.html


このアレッシィ社のオプティクのホワイト、そしてクロノタイムのオレンジ、この2色は廃盤カラーなんですよ。

それを伝えたのも随分前でしたね。うちでアレッシィ製品を展開始めた時から廃盤だったんです。

でもその時もまだ国内に在庫がありましたし、最後の最後にメーカーの在庫もなくなるかもよって時にたくさん仕入れたのがあったんで長い時間をかけていました。

もともとこのアイテム自体コレクション向けな部分があるので、そんなに売れるようなものでもありませんし。


でも、それがとうとう終わりに近づきました。


オプティクのホワイトが残り1 http://www.cssn.jp/SHOP/optic.html
クロノタイムのオレンジが残り2 http://www.cssn.jp/SHOP/cronotime.html


とまで減りました。
展示品は別であるので、新品の在庫がです。


オプティクはジョエ・コロンボさんのプロダクトですし、こうやってボビーワゴンと合わせるのが粋でしたけど、新品をホワイトで合わせることが出来なくなりますね。


ということで、もう無くなるのなら買っておかないとなって人がいるかもしれないのでお知らせしてみました。

そもそもこの製品自体知らないよという人は、戻って過去のリンクを読んでみてくださいね。


あと念のために書きますが、オプティクのブラックとクロノタイムのブラックは継続ですから、製品自体は続きますよ。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿