ラウンジチェアといえばソフトパッドもありますよ 2017/5/6

やっぱり色ですよね。


上の写真のラウンジチェア、この場所にも合いますし現代的ですけどトラディッショナルさも感じる良いチェアですよね。


ラウンジチェアを置くというと、


Herman MIller Japan HP http://www.hermanmiller.co.jp/content/hermanmiller/apac/ja_jp/home/design-resources/images.html?text=Herman%20Miller:Products/Eames%20Lounge%20Chair%20and%20Ottoman
このイメージでしょうね。うちでは。
イームズラウンジチェア。

というより、上の写真はハーマンミラーの旧ニューヨークショールームなので、ハーマンミラー関連製品ばかりである以上、ラウンジチェアと言ったらこれしかないぐらいぐらいの感じでしょうか。

ご自宅で使うにしてもどこにしてもイームズラウンジチェアがモダンで素敵。


でも、ほかになにかラウンジチェアがあるかっていうと、あるんですよ。たとえばハーマンミラー社からこんなのがありますよ。


Herman Miller Japan HP http://www.hermanmiller.co.jp/content/hermanmiller/apac/ja_jp/home/design-resources/images.html?text=Herman%20Miller:Products/Eames%20Soft%20Pad%20Chairs
ご存じイームズソフトパッドチェアです。
そのラウンジチェア&オットマン。


これは格好良いですよ、空間にサッと置いてあったら良い感じです。

え、こんな無骨なラウンジチェアは求めてない、合わないですって?


いやでもさっきのラウンジチェアはソフトパッドチェアですよ。

これ気づかなかった人何名かいるんじゃないでしょうか。


色で随分とイメージが違いますからね。


大切ですよ、色は。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿