空港にハーマンミラー 2017/6/10

ミシガン州グランドラピッズにある、ジェネラル・R・フォード空港です。この場所は。
ハーマンミラー米国本社の最寄りの空港でもあります。

黄色い椅子はケイパーチェア、テーブルはイームズユニバーサルベーステーブル。
奥にちらっと見える黒いベンチはイームズタンデムスリングシーティングですね。

さすがお膝元、ハーマンミラー製品が多いです。
でも、グランドラピッズは家具メーカーが多い場所なので、選択肢がたくさんある中でハーマンミラー製品を選択されているということですね。



Herman Miler Japan HP http://www.hermanmiller.co.jp/products/seating/public-seating/eames-tandem-sling-seating.html
ところでイームズタンデムスリングシーティングはこんな製品です。見覚えありますよね?

あれ、この写真がジェネラル・R・フォード空港なんですかね?って思ったのですが、そもそもこのシーティングは1962年にシカゴのオヘア空港のためにデザインされたのものなので、この写真はそのオヘア空港でしょうかね。


オヘア空港に・・・ありましたっけ?覚えてないです。忘れてるだけでしょうけど。


みなさん行ったときには家具気にしてみてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿