渡辺力さんのハラーシステム 2017/6/18

ここはメトロクス東京です。

そういえばUSMのハラーシステムがあるなって思っていたんですけど、このハラーシステムは渡辺力さんのご自宅で使われていたものだそうです。
それをご本人がお亡くなりになった後にメトロポリタンギャラリーさんで引き取ったものだそうですよ。


値段が付けられないですね。でも欲しい人はそれはそれはたくさんいると思います。


同じ家具でも入手先やストーリーが違えば家具の価値も変わりますものね。



同じ家具を持っているってことを言われたりしますが、同じであって同じじゃないです。
誰から買ったか、どこから手に入れたのか、すべて皆さん違うわけですから。

思い出も違えば想いいれも違います。


私から購入してもらったお客さんたちの家具インテリアは、私がその価値になれるように頑張りますということですね。


がんばります・・・!


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿