納品紹介65 2017/6/5

ここで紹介することが稀な納品紹介を今日はしますね。


今回は愛知県岡崎市のNさんより写真頂きました。



KIRIチェストを購入していただきましたのでその光景です。

このチェストはcase study shopブランドのものですので、ちょっと前に情報を書きましたよね。
http://case-study-shop.blogspot.jp/2017/02/2017221.html



桐タンスという古い日本の家具というイメージを一新して、現代の空間にも合うように、そしてモダンデザインにも合わせられるようにデザインされた優れたビジュアルと構成ですね。

和モダンというジャンルがぴったりです。

和モダンというと、ジョージ・ナカシマさんをイメージしてもらえると良いです。


Nさんは着物の収納として桐の収納を探されていまして、このKIRIチェストを選択してもらいました。
桐のチェストってあんまり素敵なデザインってないですからね、それにクオリティも重要です。


 それにこれは実際、使い勝手は良いと思います。

気に入ってもらえてよかったです!


それから、同じ場所にちょっと前に、Herman Miller現行新品のイームズストレージユニットの4段も購入していただいて納品させてもらっています。

ESUはやっぱり格好良いですね!
4段は見た目にも迫力あって、収納力もあって、これ自体がアート的な感じです。
それに丈夫。これは本当に頑丈ですので、ずっとずっと使えると思います。
人生単位で楽しめることを考えると、それだけの価値があるはず!


場所が引っ越し直後なので生活感が無いので、これからガシガシ使われていくことになると思います。その光景が楽しみですね。

Nさん、Sさん、ありがとうございます!


写真貰えることってほぼないですけど、いつでも歓迎ですよ。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿