Knollについての重要なお知らせ 2017/6/23




Knollは今まで㈱チームネットさんがKnollの日本総輸入代理店だったのですがですが、㈱イトーキさんと㈱インターオフィスさんに日本でのライセンスが移管され、7/1より新たに両社による合併会社であるKnoll Japanが設立されることになりました。



Knoll store青山があるのは皆さんご承知の通りですが、チームネットさんが運営していた店舗ですので、これに伴いKnollの看板を下げることになりました。
現在のKnoll Storeとしての営業は6/30までです。今のうちに行ってあげてください。



私も含めて日本でのKnoll製品の販売はチームネットさんを通して拡販をされていたのですが、そのチームネットさんと米国Knoll社とのライセンスが終了する以上、現状では続けられなくなります。


今後Knoll製品は新たなKnoll Japanの管轄となりますが、私はイトーキさんもインターオフィスさんとも取引をしていないので、今後どうなるかわからないです。


 
ということで、うちではKnoll製品については6/30を持って一旦終了となります。


また何か進展があったらお知らせしますね。


みなさんの見えないところで私もいろいろ考えたり動いたりしたりしていますよ。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿