青山のKnoll Storeの見納めです 2017/6/24

一昨日Knollの重要なお知らせをしたわけですが、もちろんその前から私は知っていたわけです。

だから、先週東京に行った際に夜にKnoll Storeに行ったのは、見納めという意味も含めて行ってきたんです。

東京の話 いろいろあった編 http://case-study-shop.blogspot.jp/2017/06/2017616.html

だから夜に食事に行っていたんですよ。


せっかくなので、見納めとしてKnoll Storeの写真を撮っておきましたのでどうぞ。
みなさんにも青山のKnoll Storeとして記憶に残しておいてください。


超珍しく自分も映っておきました。
顔はどうしてもモザイクにしてしまいますけど。


でもまだ6/30までknollの看板で営業していますから、行ける人は行けますよ。
7/1からは改修工事に入り、別の店名とラインナップで新オープンとなります。


Knoll Storeの皆さんとは仲良くさせてもらっていました。良い人たちでした。新たな道に進んでいきます。

随分と私を評価していただいて光栄でしたよ。


Knoll store青山。ありがとうございました。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿