HPリニューアルしました 2017/7/19



HPリニューアルしました。

http://casestudynagoya.jp/


以前のドメインをサーバーごと移動してECショップと併合しました。

前のHPも4年使って愛着もあったのですが、ECサイトと合体した方が皆さんのお手間も省けるかなと思いました。あとが私のお手間も減ります。
それに、なに販売しているかわかりやすいじゃないですか。載せていくのが大変なんですけどね・・・


全部一人ですから作業量に限界があります・・・このブログも毎日書いて、実はもう一つサイトを作ったのでそっちも毎日やって、日々の仕事全部・・・ずーっとPCに向かっています・・・


ちょっと話が変わるのですが、ハーマンミラーのワークチェアやモニターアームが無かったら、たぶん腰や肩が死んでいます。
エルゴノミックアドバイザーが自分ですから、もっとも知識を持った人間が自ら実践している。これは最も最高な環境でしょうね。
自分で使って良いと思うから販売しているんですよ。健全じゃないですか?

あと私は結構鍛えている方なので、おかげさまで健康的にパソコン作業が出来ます。これも必要です。

お店に来た人が、私を見て不健康だなって感じたら説得力ないですからね。

やっぱりお店に立つ以上、姿勢が良くて鍛えられてスリムでスマートな人間であるべきです。


それで、話は戻って、ECショップはご覧のとおりまだ全然製品が掲載されていないです。
先述のとおり徐々に載せていっている状態です。

とりあえず画像や文章をコピッてきて、とにかくどんどん掲載だけしていって、全部掲載が終わったあとにそれぞれ作りこんでいこうと考えています。まず展示しているものだけでも載せていかないと。要望があれば先に載せるので決済だけ出来るようにします。


最後に、ECサイトと実店舗は別物だと考えてください。それぞれやることが違いますので、あしからずご了承ください。


実店舗には私が居ますので、そりゃあ素晴らしいですよ。お店に来れない人のためのECでもありますから。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿